セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS メロック!参上!

<<   作成日時 : 2009/12/14 07:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

すっっっっっっっごく久しぶりにメロック全員集合〜!
でも、残念ながらSSなし><
だって、落ちたくなかったんだもん;:
100になったロック様・・羽ドロップ復活した模様でホントに良かったw
来週からも行くのかな?

ロック討伐後はそのままメロックで狩り〜
110MOBだったけど、ドロップマジ良かったw
喉から手が出るほど欲しかった11級ブレードGET!
画像

これから錬金がんばります!ヽ(‘ー`)ノ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
おまけ

画像

ふにゃもらけの影響受けすぎのアルしゃんでしたw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
11級・ブレード、☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
幸せのおすそ分け(´゚∀゚`;)
11級・彗星・盾待ってます(* ̄▽ ̄*)ノ"

11級ドロップはまだかのぉ。。。
ポールスミス
2009/12/14 20:14
ポルしゃん
彗星盾ほしぃな♪
待ってまーす!!
セロン
2009/12/14 20:17
ブレード おめでとう ( ^ー^)ノ
っていうか・・錬金するにも板がないんだよね><
・・)来週も付き合え このやろ〜とか言ってましたね?
楽しい事はいつでもカモンちっく!
またあそぼっぉぉ
りえ
2009/12/15 13:23
りえっち!
ありがと!でも、板ないね><;
来週も…言ってたねw
いくらでも付き合ってやるぜwww
また遊びましょ〜ヽ(‘ー`)ノ
セロン
2009/12/15 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

メロック!参上! セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる