セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS もらった〜ヽ(‘ー`)ノ

<<   作成日時 : 2009/11/11 19:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

職業LvUPのキャンペーンでなんかもらえるという例のあれです!
とりあえず
画像
ニンニクと飴ww
まぁ、クールがどのくらいか知らないけど、使ってみますw

そして

そして

これだーーー!
画像
待ってましたヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ
アプデしたらさっそく使わせてもらいます!

でも、これって確か抽選よね・・?
ここで運つかっちゃったような気がするのは気のせい・・・?

でも、ポルしゃんも1日が届いてたーって言ってたし
抽選とかいいつつLvUPした人みんなに届いてるのかなーと思う今日この頃でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん、何%と表示されてるということは結晶と同じ4秒のクールタイムだと思うのですがね・・・

増加呪文書いいなぁ@@
青葉姫
2009/11/11 23:21
マスタ、、しばらく臭いそうね++
ソレ、食べてるとき傍に行きません==

ai
2009/11/11 23:49
せろんさん(・ё・)クサー
日陰
2009/11/12 01:50
Gチケおめでとう♪(o´∀`b)b♪
・・・私のだって、7日間なんだから・・・
経験値よりスキルチケがいいな〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

セロンさん・・・クチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~
ポールスミス
2009/11/12 03:27
青葉姫さん。
クールが4秒ならけっこう使えるかな?w

アイちゃん
ニンニク大量に消費してアイちゃん追跡にしてあげる〜w

日陰〜
ロックで使いまくって匂いでロックも討伐だ〜!

ポールしゃん
7日間だったのねw(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*
これ、なにより嬉しいよね^−^v
セロン
2009/11/12 07:36
にんにく私も持ってる!
でもペペロンチーノにして食べたので臭くないはず・・・プ
evan
2009/11/12 10:02
evanさんはペペロンチーノにして食べたのねw
おいしそ〜w
私は丸焼きにして食べようかしらw
きっと賊さんも匂いで撃退できちゃうよねw
セロン
2009/11/12 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

もらった〜ヽ(‘ー`)ノ  セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる