セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットの餌付け 〜華麗なる争い〜

<<   作成日時 : 2009/11/05 00:34   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

(*・∀・)ノこんにちはー

ある日、とある人のペットが全取得になっていたのでいたずらをしかけてみました・・・

画像
準備おk!
画像
( ̄▼ ̄*)ニヤッ

さて、くるかな くるかな

画像

画像
キタ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━!!!!

調子に乗ってもう一個・・・
画像
お、お、お、お

これどこらへんでボルト落としたら両方くるかな・・・・

画像

画像
ボルト1本を争うペットたち・・・
必死すぎる!必死すぎるよ!(p_q*)

しばらく遊んでいると新たな参戦者が!
画像


ごめんなさいm(o・ω・o)m
遊びすぎました・・・w

「ボルト1本を得ました」
というログが流れていた方すみません、犯人は私です@@;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
マスタ・・あんまり餌いっぱいやるとついてきちゃうんじゃ( ̄∀ ̄)
ai
2009/11/05 08:32
アイちゃんw
実はついてこさせるの目的だったりしてw
ペット君達の餌付けに成功して、ついてきてくれたらもう、時計いらないかも〜〜〜〜〜〜ww
なんてねw
セロン
2009/11/05 09:13
ついていってもいいです。
餌はシュークリームでお願いします++
ai
2009/11/05 18:32
アイちゃんの餌はシュークリームじゃなくて、丸薬で!
セロン
2009/11/05 19:27
お@@ 楽しそうなお遊びじゃまいか( ̄ー ̄)ニヤリ

餌は、モスフィッシュのオニポテセットでお願いします!!
あ・・・おしるこも追加で!!!
ポールスミス
2009/11/05 20:13
私もたまに餌付けしてますw
必死に数匹のペットがこちらに向かってくるのが大好きでww
青葉姫
2009/11/05 21:10
アイも、オニポテでもいいです
お腹すいた〜マスタ〜++ぴぃぴぃ
丸薬はヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ
ai
2009/11/05 23:17
ポルしゃん!
それは高すぎです;;
セロンのお財布事情も考えてください(p_q*)シクシク
ちなみに、わたしは堂島ロールでおkでし!

青葉姫さん
同志がここに!
あれ、かわいいですよね〜^^

アイちゃん
そんな贅沢するような子に育てた覚えはないわ!(ぇ
丸薬をバカにするものは丸薬に泣くのよ@@w
セロン
2009/11/06 00:18
でも重なるアイテムは重なるから・・・。
で。
2009/11/15 16:08
で。・・・って電さんでしょ〜w
違ったらごめんよw
アイテムは重なるけど、ログはボルト1本得ましたでしょw
セロン
2009/11/16 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

ペットの餌付け 〜華麗なる争い〜 セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる