セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS あのネックレスは今・・・・

<<   作成日時 : 2009/11/02 18:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

いつの日か拾ったネックレス
画像
まぁ、こんな感じの。
協力してもらって
画像
鬼錬金!
さぁ、結果やいかに!?


画像
とりあえず、成功!
スタン減少5%か・・・・

画像
日陰ちゃまにスタンうってもらったんだけど、、、
うーん・・・・目に見えて効果はあまりないみたい?w

なにはともあれ、超レア物なので大切にします^^b

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
100・ネックレスかぁ〜スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
錬金も頑張ってるね〜(^○^)
スタン阻止は貴重だ!!
・・・でもスタンはヲロ様の切り札なのだ><;;;
会長が倒されてるのに精霊をぺチぺチしてるのは・・・
寂しいです><悔しいです><
ポールスミス
2009/11/02 20:25
ポルしゃんも100ネックレス拾うのだ!
オファーいれて怪鳥に特攻してくださいm(o・ω・o)m
セロン
2009/11/03 00:07
いいもんいいもん!
11級のネックレス買うもん!
evan
2009/11/03 00:25
evanさん、もう解放ですね〜w
いったいいつまでこのネックレスつけれるのかな〜w
セロン
2009/11/03 12:38
きっと、次のロックで効果が出るはず!
みーんな黄色でクルクルパーの中、一人で
会長をペチペチするのだ!
日陰
2009/11/04 00:49
あ!
もしかしてこのスタンって怪鳥限定ですか!?w
今週末が楽しみだヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙
セロン
2009/11/04 17:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

あのネックレスは今・・・・ セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる