セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰もいない・・・

<<   作成日時 : 2009/11/29 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なんか、なんとなーくソロ狩りしたくなっちゃった。
ギルメンにバフをかけてなんとなく始皇帝マラソンしてB4まで来てみた!
ソロ狩りをするために!!
なのに

なのに・・・・・
画像
MOBいなーい(;Д;)
Vで消してなんかないよ・・・
レーダー見てよ・・・
赤い点ないでしょ(p_q*)シクシク
ちなみにこの後、場所変えて狩りしたら装備2つもでた
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ


ついでにVで消してると言えばこちら
画像
要塞戦!
目的はパンドr・・・じゃなくて、飛賊奪取!
桃羊のみなさんとご一緒しました( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ころころ攻守変わる方がおもしろいかなー。なんて思ってますw
みなさんおつかれさまでした〜^^

ついでに言うとりえっちの黒蛇キルネが・・・l∀・)
l彡サッ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまです++参加できなくて残念でした〜
バド攻撃してみたい(@´゚艸`)ウフウフ
ai
2009/11/29 03:36
どうもどうも。
毎回のごとくお邪魔して申し訳ねぇっす!
でも、要塞楽しいよ。要塞。(´∀`*)ウフフ

またご一緒させてちょ!!!!
日陰
2009/11/29 05:18
アイちゃん
次回の要塞で闘うバドとして活躍期待してます!w

日陰ちゃまw
次も一緒に要塞楽しくやりましょ^^v
セロン
2009/11/29 08:58
鬼セロン・・・無人の野を行くが如し・・・
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
ドロップ、おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
りえさん、おめでとう♪(o´∀`b)b♪ |彡サッ!
ポールスミス
2009/11/29 14:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

誰もいない・・・ セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる