セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠足

<<   作成日時 : 2009/11/01 08:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

INするなり、ギルメンみんなが敦煌で井戸端会議してるらしい。
画像

画像
アイシン先生による、授業@@
気合い入ってます!

アイシン先生が遠足に連れて行ってくれるそうなので、いってきました^^v
画像
敦煌−長安をひたすら往復してましたw
画像
賊さんに見つかった@@
まぁ、せっかくなんで一緒に遠足を・・・・・
画像
敦煌まで一緒にきちゃいましたヾ(・∀・。)ノ

画像
みなさんおつかれさまでしたーヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした^^
アイ正座できないからお行儀悪いって言われて立っていただけなのよ++夕日に向かって走れとか、言ってないもんねぇっと。
とっても、楽しかったです〜今度はがっつり積んでスリルを・・・でも、、ほとんど商人だったのもおもしろかったですねぇ^^
ai
2009/11/01 11:08
i7さん以外全員商人だったのおもしろかったねw
PTにこそ入れなかったけど、イカさんもきっと楽しく遠足出来たと思うよw
セロン
2009/11/01 12:24
( ;゚Д゚)y─┛~~
イカ
2009/11/01 15:30
イカさん
いらっしゃいませ〜^^
また護衛よろしくおねがいします!w
セロン
2009/11/01 17:38
アイ先生!! 熱いよ!!熱すぎるよ!!!

イカさん、護衛待ってます<(_ _)>

PS・・・力錬金、8回目で大成功ヾ(・∀・o)ノダー!!
力6に耐久アップ頂きました(*^^)v
ポールスミス
2009/11/01 17:48
ポールしゃん!力錬金ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆おめでとう☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
耐久UPいいな〜
セロン
2009/11/01 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

遠足 セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる