セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 同化〜してます〜

<<   作成日時 : 2009/10/29 09:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ポールさんに誘われて、久しぶりにセロンでB4ですよw
B4でヲリ久しぶり過ぎてペインかけ直し忘れたことあるのはナイショw
でも、きっとばれてない・・・ハズ・・m(o・ω・o)mゴメンヨ〜ポールさんの身を危険にさらして><
まwそこは心優しいポールさんはきっと許してくれるよねw

休憩中にこんなものをいただいたので遊んでみました〜w
画像

こいつの右フックは強烈ですよ〜w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ハッ(゚ロ゚〃)、、昨日倒したのは実はマスターだったのかしら++
ai
2009/10/29 19:24
セロンちゃん、B4お疲れ様でした(^O^)/
パワブレかかってなくて・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
セロンちゃんがヲリだと安心です(^○^)
かなり痛そうでしたが・・・

たまに、B4でも一歩も動かないヲリさんいたりしますw

マスターは実は、ストロングロックゴーレムだったのです
(´゚∀゚`;)(´゚∀゚`;)(´゚∀゚`;)
ポールスミス
2009/10/29 20:02
アイちゃんに倒されたのね〜
きっと夢に違いないわ〜w
ポールさん、お互い様ですよ〜w
最近B4のメンバーがらっとかわりましたねw
みんなサブ育ててるのかな〜
セロン
2009/10/30 12:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

同化〜してます〜 セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる