セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと…!

<<   作成日時 : 2009/10/24 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

コツコツコツコツ地道に知り合いさんの護衛をし、せっせこせっせこ護衛募集を見つけて飛び入りをし、そしてとうとうこの日をむかえました!
画像

職放棄だったセロンちゃんですがついにここまで到達することができました〜!
これも皆様のおかげです^^
(≧∀≦)ノアリガトー♪
これからも、職がんばります!みんなよろしくね^^v


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
おまけ

ある日の光景
画像

ポルシャンが心の底から愛してやまないもの・・・・・・
それはミケ!
セロンを盾で追い払い、ミケちゃんを優しく夜露から守るように盾をかざし。。まるでお姫様扱い・・・
過保護にもほどがありませんか〜?w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます〜
ギルドでも交易できたらいいですね^^
また、お姫様ハンターさせてください(*'-'*)エヘヘ
ai
2009/10/24 03:27
アイちゃん(≧∀≦)ノアリガトー♪
ギル交易したいね^^
電卓さんもハンターになったことだし近いうちにしようね^^v
セロン
2009/10/24 08:04
ハンターランクアップ、☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
いつか、私とミケの護衛もお願い致します<(_ _)>

ミケもセロンちゃんも、大事なお友達さ〜(*^_^*)
ポールスミス
2009/10/24 18:47
ポルしゃん
(≧∀≦)ノアリガトー♪
ミケちゃんの護衛もするのですね@@!
承りました!!
セロン
2009/10/25 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

やっと…! セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる