セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 3時の〜

<<   作成日時 : 2009/10/11 01:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

たまたま安く売ってたので思わず購入@@
画像
腹ぺこあおむしに狙われております・・・・
食べられちゃう前においしくいただきましたd(*・ω・*)b♪

そこ、シルクネタがないのかーとか言わないの!

シルクは最近職三昧なのです(・д・`*)
目標は運営さんのキャンペーン中にハンターRank6になること…w
できるっかな〜できないっかな〜
フフフ…実は@20%
がんばりますp(`・ω・´)q

追記
ネタあったーヽ(‘ー`)ノ
画像
くわしいことはギルドブログでw
アイちゃんが楽しく語ってくれてます!

もういっこ
画像
コンスにMOBが大量発生!
ハンターとしてはやはり処理しなければ…o(≧∀≦)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あおむしペット飼ってるんだヽ(`▽´)/
アイス食べたくなってきちゃった (=゜ρ゜=)
抹茶かラムレーズンにしようかな^^

さっき☆1してたら、賊さんがいぱーい(´゚∀゚`;)
びっくりするじゃまいか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ポールスミス
2009/10/11 03:05
りえっちの湧きの良さは羅刹の比じゃ無いぞ!
気をつけろ!!!
日陰
2009/10/11 06:44
ポルしゃん
やっぱりお気に入りはミルクティー味…フフフ
リロンで☆1交易してたときステルス賊さんが通ったので感知してあげたら、感知やりかえしてくれましたw
ステしてなかったんだけどねw

日陰〜
あやうく退治されるところだったりえっち・・・
このあと、和田でも発見されました(*'-')ゞ
セロン
2009/10/11 13:26
ミルクティー味見つからなかった・・・。゚(PД`q。)゚。
季節限定のアーモンドプラリネクリーム味を
ゲットしました(*^^)v
ほどよい甘さと、アーモンドの香ばしさがいい感じ!!
美味しく頂きました<(_ _)>
ポールスミス
2009/10/11 16:34
それはまだ食べたことない〜!
配達お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
セロン
2009/10/11 17:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

3時の〜 セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる