セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱い!

<<   作成日時 : 2009/09/25 00:53   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

こんばんは!
最近、職ばっかりしてるセロンですw
またまたいつもお世話になっているPTにお邪魔しました@@
8時くらいからずっと特価を運んでいた訳ですが…
んー8:40くらいかなー?ニアで積んだのは・・・?
そこから風を目指して、賊さんに見つかりまして、ずーっと職戦してましたw
いやー熱かった!
職戦終わったのは10時くらいかな?
最後の方中の人へとへとでしたが、楽しかったです!w

そんな職戦中のできごと。
賊さんに荷を積まれてしまい、くずしにかかったとき・・・
えっとTab、Tab…ポチッ
画像
あれ?
ポチッ ポチッ ポチッ
画像
Σ(・∀・;)ええええええええ

結局鬼になれたのは、職戦の終盤でした(p_q*)シクシク

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ベンド、ステルス中は闘神モードになれませんよ
@@
2009/09/25 15:23
この時ホント疲れた・・・。
ss撮る余裕がすごいw
evan
2009/09/25 18:33
@@さん。。
ベンド中は闘神なれないなんて初めてしりました><
教えてくれて(≧∀≦)ノアリガトー♪

evanさん。。
ほんとwお疲れ様でした^^
SSは思わず手が動いてましたw
セロン
2009/09/25 20:50
激しい戦いだったみたいね〜;;
昔、和田の出口で荷物も無いのに2時間くらい
賊さん達と戦いましたw
ダガーコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
土鬼マスクしてたからじゃないんだ・・・( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな
ポールスミス
2009/09/25 20:55
ポルしゃん
ダガー取るんだ!
昨日の交易はどうなりました?w
セロン
2009/09/26 09:32
昨日の交易は・・・牛さんが一匹お亡くなりになりました・・・。。。
自分のNPC・・・ツェエェエ━━(艸゚Д゚*)━━ェエ
今度は、餌をもう1セット用意しますですw
ポールスミス
2009/09/26 18:55
ポルしゃん……
牛さんがお亡くなりに成ったんですね;;
それはご愁傷様です(p_q*)シクシク
( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
セロン
2009/09/26 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

熱い! セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる