セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS シルバーウィーク

<<   作成日時 : 2009/09/24 01:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

秋の大型連休ラスト1日!
ロック討伐に行ってきましたよん♪
今日は日陰ちゃまがこれなくなっちゃったので、PTLを代理してましたw
メンバーあつめるのが結構大変@@;
友達の友達とか誘ってもらい、なんとか集まりましたw
アイちゃん、無理矢理ひっぱってごめんww
日陰ちゃま、いつもありがとー!

前回、落ちちゃった(運良く戻れたけどw)こともあり、今回は慎重に…!
ずっとV消しして沸きのときだけしか動いてなかったかも…w
なんだかんだで、みんな完走!
キルネはひる☆dさん(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*
すっかりSS忘れたんだなw
ロック装備護具もでてたみたいだし、まぁ、けっこうよかったのかな?w

その後はいつのも職PTにお邪魔して
賊さんPTが4つもあることに驚いて
画像
こんなことを言われてΣ(・∀・;)エッとなって
メロさんのまねで晒してみるw

更新してないのに、見てくれてるなんてキャー
最近職とか一緒になってるので、これからもよろしくです!w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
セレブがキルネを!!!!
噂だと、ロック装備までGETしたそうじゃないか。
また晒され(ry

あー行きたかったなー。あいちゃんも来てたのか。
面白そうだなぁ。

あと、ロックのメンバー集めは、あんまり困ったこと無いよん。
最終的には、PTM出すとすぐ集まるイメージ。
日陰
2009/09/24 01:45
日陰ちゃま〜♪
昨日はPiちゃんも来てたんだよ〜w
固定メンバー優先でって思ってるといつ、募集切り替えるか悩むのよねw
セロン
2009/09/24 07:31
仕事が速い!
私はなんでこうもよくptチャなどで晒されるのかが最近の疑問です・・・w
evan
2009/09/24 18:21
evanさん
いらっしゃい^^v
きっと人気者なんですよ(´∀`*)ウフフ
セロン
2009/09/24 19:29
役立たずでごめんなさい++
嫌がらずにPTいって、レベルあげます。。
またピイピイわがまま言ったらでこぴんでも、かましてくださいぃ。
ai
2009/09/24 20:09
ひるとんさん、会長ネーム・ロック装備☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
同じく、v押しでヒールとインタグしてました・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。
また同じPTなったら、よろしくです(^O^)/

(;^ー^)σ"⌒☆ デコピン!
ポールスミス
2009/09/24 20:27
アイちゃん
来てくれて助かった〜^^
また空きがあったら誘うねw

ポルしゃん
ロックは重いよね;ひたすらV押しw
またよろしくね^^
セロン
2009/09/25 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

シルバーウィーク セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる