セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS ロック討伐

<<   作成日時 : 2009/09/13 22:18   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

久しぶりにロック討伐のブログを書くんだなw
アプデ後から毎週話題になっているロック装備!
画像
うちのギルメンTereさんが軽鎧の腰を拾いました!!
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*
露店で見ながらみんなでしゅげー(・ρ・)と眺めてたら
「セロンさんすぐに着れますね」って!
というわけで試着してみたのでっさ!ワクワク
画像
なんか、バランス的にちぐはぐですが・・・・
お尻がかわいい?とかなんとか…
返そうと交換を申請したら・・・
画像
Σ(・∀・;)エッ
まじですか?@@;;;;;
というわけでありがたくちょうだいしました!
太っ腹なTereさん(≧∀≦)ノアリガトー♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ロック討伐おめでとうございます^^
うーん、やはり別級の防具だとちぐはぐになりますよね・・・ですがとてもお似合いですよ。
青葉姫
2009/09/13 22:41
Let't 転売。
日陰
2009/09/14 00:10
青葉姫さんありがとうです^^
なんだかんで言ってもすごく嬉しい私ですw
日陰ちゃまw
転売なんてとんでもない!
次は胸をGet!です!w
セロン
2009/09/14 13:29
ロック装備似合ってるじゃまいか<`〜´>
錬金ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
次のロックは、胸を奪い取れ〜(*`д´)

転売買い取資金を貯めておこう・・・( ̄ー+ ̄)
ポールスミス
2009/09/14 20:05
ポルしゃんw
一生買い取り資金を貯め続けておくれw
そして私に寄付しておくれw
セロン
2009/09/14 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

ロック討伐 セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる