セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はー↑↑

<<   作成日時 : 2009/09/12 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
エスヴェノム初ですw
猿人でまとめ狩りをしてたら突然あらわれましたw
ずっと小猿のほうででるものだと思っていたので、Gを叩いてるときに近づいてくる大きな影にはびっくりw
SSがないのは残念;
湧きがなかったので、少人数でボコボコ倒せましたw

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
画像
なかなかグッドな歌詞ですw
というわけで、アイちゃんの手縫いの亀さん叩きにきてくださいねo(≧∀≦)o 
9/12 20:00〜 長安要塞内ですよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
エスヴェノム討伐( ^-^)/:★*☆オメデト♪
もっと派手な暴れ方して欲しいっすw
クレさんが、暇そうじゃまいか(*`д´)

亀・・・亀・・・亀・・・亀がいっぱい・・・
〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
ポールスミス
2009/09/12 13:55
エスヴェノムは共同そろに入って1人でやってたんだよw途中までw
ちなみにクレさんはいなかったぞい!

亀さんはアイちゃんのお手製だから、たったの17匹だよ?w
セロン
2009/09/12 18:01
一人でやるとは・・・やるな('〇';)
・・・以前エスヴェノムやった時に・・・
クレさんがあまりにも暇で、鬼だけ攻撃しますって言ってたの思い出してw
17匹・・・(゜o゜)・・・お金がい〜ち・に〜い・・・さ〜ん・・・zzz
ポールスミス
2009/09/13 03:30
ま、最初はポチポチ1人で叩いてたけど、ぜんぜんけずれね〜〜〜〜w
1人で削れたのって1/10くらい?
そこからWIZさんきてくれて、中華さん1人加わってw
3人でたたいてましたw
ウマウマだったぞw
セロン
2009/09/13 13:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

明日はー↑↑ セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる