セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS メンテ後…

<<   作成日時 : 2009/09/29 18:17   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

あえて、今回はSSだけで!
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

これ絶対動画の方がおもしろかっただろうなぁ(*´・д・)(・д・`*)ネー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ホントはこっちの方がメインだったはずなのだが…
画像
りえっちはイリオスで一番最初に着てた?w
公式HPよりかわいいw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
私も終わった後に動画撮れば良かったと気づいたのだよぉ(´・ω・`)
うさりん
2009/09/29 19:37
いやぁ、あれはその場にいた人じゃないとこのおもしろさは伝わりませんねw
次こそ、ぜひ動画をチャレンジしてください!
セロン
2009/09/29 19:51
閣下・・・何の遊びなんざましょ\(◎o◎)/!
全茶で詳しく解説(=´ー`)ノ ヨロシク
ケコ━━(・∀・)人(・∀・)━━ン
欲しい訳じゃ無いけど・・・きてみたいな〜(^O^)/
ポールスミス
2009/09/29 20:17
ぐすっ・・・公式になんか書かれてた(つд⊂)エーン
うさりん
2009/10/04 04:21
ポルしゃん〜
まりあっちが王子様捜してたよw

うさりんさん
これでもう遊べなくなりそうですね(p_q*)シクシク
セロン
2009/10/04 15:10
うちは青葉(知型用)とミノリ(力型用)の2つ買ってしまいました・・
王子様はいd(ry
青葉姫
2009/10/04 23:51
私は、酔った勢いのギルメンさんがプレゼントしてくれちゃいましたw
でも、ウエディングドレスでブレードとかアックスとか凶悪です^^;
セロン
2009/10/05 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

メンテ後… セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる