セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 間違い探し

<<   作成日時 : 2009/06/20 12:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いきなりですが、間違い探し。
あなたは見つけられるかな…?w
画像

*個人識別のために名前の一部をだしていますw







ヒント:スキルと種族に注目






正解は…
画像
ひょえ〜〜〜
中華がクレスキル持ってる@@;
中華に新しいスキル登場

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスチャンなんですね。
わかります。

天草四郎時貞の仲間ですね。
なるほど。
(・∀・)ニヤニヤ
日陰
2009/06/21 05:15
>日陰さん
えぇ、アーメンってやっておられました。
でも、この後すぐに改宗されたようで、剣術スキルに…w
セロン
2009/06/21 10:17
え〜と・・・リロンちゃんが二重になってる・・・
う〜んと・・・たまごさんが、ゆでたまごになってる・・・
あっ・・・リロンちゃんが、ちょっとスリムになった!!

天に召します、我らが神よ!!†ア━━(´・Д・`)━━メン†
ポールスミス
2009/06/21 17:36
ポールしゃん。。
たまごさんをゆでないでください(つΔ・。)
セロン
2009/06/21 18:56
中華がクレスキル使えることを知らないセロンちゅわんであった(*´∀`)

はい嘘つきましたすみません('A`)
あ…内功とれば蘇生と回復だけは擬似クレが←
せみ
2009/06/22 01:04
せみさん〜いらっしゃ〜い♪
そっか。。中華にもクレさんいたんですねwo(≧∀≦)o
内功なかなかおいしいスキルですよw
取る余裕ないけど(つΔ・。)
セロン
2009/06/22 07:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

間違い探し セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる