セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとしつもーんw

<<   作成日時 : 2009/02/02 00:24   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
今日は”精霊叩き”のほうのロックに行ってきましたよw
なんだかんだで経験値が10%も伸びまして、、なんかちゃっちゃかカンストしてしまいそうです。。
そんなことはどうでよくてw
疑問に思ったこと

画像

恐慌の状態異常の減少なんですが、
これってどーいうことー@@;
リングのLvによってつく%が違うんですか!?w
誰か詳しい人教えて下さい;;

おまけw
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チョリース!!アンチで一緒に遊んでたのが懐かしく思われる今日この頃;;ロックで行き倒れてたら、蘇生お願い致します  <(_ _)>
ポールスミス
2009/02/03 20:09
ちゃーw
アンチかぁ〜懐かしいねw
イタリア〜ンチにはまっていたあの頃ですなw
ポールさんが行き倒れてたら、私もきっと倒れておりますw
今度はB4でよろしくです^^b
セロン
2009/02/03 20:21
こんにちは^^ノ
昨日はパンドラありがとうございました。
また、機会があったらご一緒したいですね!
でわでわ^^
紅夕陽
2009/02/04 10:07
紅夕陽さん、いらっしゃいませ^^
パンドラありがとうございました^^v
またよろしくおねがいします〜♪
セロン
2009/02/04 15:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

ちょっとしつもーんw セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる