セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS す、、すすす スタッフ@@

<<   作成日時 : 2009/01/24 02:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

こんなものをいつどこで手に入れたか、、、
それは…シェルさんのみぞ知りますw
いったいいつになったら使うことができるのやら^^;
ま、がんばりますがw

さて、狩りを終えて和田に帰ると…
とっしゃんが100ネックレスなんてものを露店してる!!
私がのどから手が出るほど欲しかった物ではないか!w
と思って中に入るとそこにはひる☆dさんがw
とっしゃんの露店でひやかしおしゃべりしてましたw
おもしろかったのに、、うっかりSS撮るのを忘れてました、、
今度はちゃんと撮ろうかなーw って今度があるのか?w

では明日はたぶん、ロックに行ってきますーw
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

す、、すすす スタッフ@@ セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる