セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS +5きたぁぁぁあああ↑

<<   作成日時 : 2009/01/15 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

え、、、なにを+5で喜んでいるかって?w
だってだってだって、、、
画像

さんざん+4にならないと騒いでいたあのヘッポコソードがですよ!
錬金マニアことレイちゃんの手伝いを得て+5になりましたーw
最終ソードだけど、、もう+はいじりません
もう今までの苦労を考えたらこれ以上+つけようなんて贅沢いいませんw

ちょうどLv94+7ソード不可が壊れてポイッだったので、ちょうどよかったですw

レイちゃんありがとー!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかハケーン
足跡残しておきますっ 
LOADSTAR
2009/01/15 10:46
LOADSTARさん、いらっしゃいませ〜
セロン
2009/01/15 13:47
エロピンクやっぱ良いですな(・∀・)
私は 錬金あまりしないけど、するとしたら+3からはあけようとはしませんね・・・
☆瀬南☆
2009/01/15 18:11
瀬南さんいらっしゃ〜い^^
私も9級までは+3で大満足でした^^
しか〜し!10級最終装備となったらちょっと欲が…
鍵開けでエリクは大量に出るしねw
セロン
2009/01/16 01:17
はじめましてー^^レイさん、私のスタッフも、おねがいします;;

私、FC2野ブログをつかっていますが、サーバー?がつがうとリンクできないんですか;;?
天使魚
2009/02/16 23:54
いらっしゃーい^^
んーリンク出来るとは思うんですが…@@
こっちからもリンクしてみますね^^
セロン
2009/02/17 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

+5きたぁぁぁあああ↑ セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる