セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS やってしまった…

<<   作成日時 : 2009/01/27 13:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さてさてセロンですが、今までのスキルは
ヲリ92クレ92チェイ10ヲロ4というひどい状況になっていましたが、
100になりましたのでチェイとヲロを回収しましたw
なのになのに回収した後にレイちゃんがギルハンしよーなんて言うから(p_q*)シクシク
久しぶりのヲリ釣りをすることになりました
やっぱヲリ釣りだとつらいなっていうのが本音ですがw
アンチ狩りも楽しかったのでよしとしましょうw

そして最近気づいたこと、、、
SPが55万貯まるとネタスキルを上げてしまっているΣ(・∀・;)
サクリも覚えてしまったし、アックスの出血までもとってしまった!
画像

アックス上げ始めたらなんか、アックススキルがほしくてたまらなくなっている今日この頃です、、


さて、話は変わってリロンですがw
7万Gからいくら稼げるか交易をしてみました
一回目の交易
和田→敦煌
7万Gで買えるだけかっても☆1でしたw
すると、、
画像

これは倒すしかないでしょwww
画像

わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
無事に敦煌にも着き、20万Gの利益でまた荷物をつみましたw
2回目の交易
敦煌→サマル
こちらもお金のあるかぎりいっぱい積んだんですが☆1でした
こちらも無事に成功し、80万Gの利益w
で、また積みましたw
3回目の交易
サマル→和田
持ち金で積めるだけ積んで☆4となりましたw
賊さんに見つからないかハラハラドキドキしながら無事に成功し
ななな、なーんと
トータルで240万G稼ぐことができましたw
ここで4時のハクレイにいったので交易は終了しましたがw
やっぱり商って成功すると儲かるんですねーw



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今映画グラディエイターみながら、タイプしています^^メンテ中ですね^^
名前仮名かわりましたね^^
成功おめでとうございますです^^
いいな、いいな^^
又一緒にいきましょう^^
アンジー
2009/01/29 10:05
セロンの100Lv記念に仮名変えました^^
ちなみにセロンのハンター名も変わってますw
セロン
2009/01/29 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

やってしまった… セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる