セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2009/01/03 02:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

もちろんセロンではありませんw
ギルメンでつw
今日は錬金マニアなこの子に盾の錬金を依頼しましたw
私がどーしても+3に出来なかった盾をストレートで+3にしたという…
画像

盾はこちら。。私が錬金失敗した後の様子でつw
この盾はロック山頂上産です^^
ずっと欲しかった物がやっと手にはいりましたw

画像

竜騎将鬼組の3人、実は3人一緒にPTやるのはギルハン以外では初めてだったりしますw
たまたまみんな暇してたので、B4PTにまぜてもらうことができましたーw

明日の目標は盾+5!?w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ギルメンと一緒になると嬉しいですよね^^
うちもアイ○ンさんと一緒になるととってもうれしかったり、くまさんと一緒になると心強かったりします^^
アンジ−
2009/01/06 11:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

あけましておめでとうございます セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる