セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪鳥ロック

<<   作成日時 : 2008/11/04 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

友達にさそわれてシェルさんと一緒にロック山の頂上まで行ってきました
怪鳥ロック…Lv107 次々とLv100のユニーク、エリートを湧かせる強者w
支配者の門を通るためにはクエをしなければいけないのでやって
夜の8時…

支配者の門を通ると
画像

要塞戦みたいな格好になりましたw

画像

精気の封印石をこわして
画像

ウィング族ナイトを倒すと…
10分後に怪鳥ロックが現れるという告知がw
画像

で、ででで、でたーw
SSもういっちょw
画像

でかいなぁー。。
さらさら怪鳥ロックを倒す気なんてないので、とりあえず周りのユニを倒しに
まずは
画像

シルフw 睡眠がうざかったですねw

画像

次にノーム 石化がつらかったなぁ。。 クレが2人とも石化になったときには死ぬかと思ったw
その後、サラマンダーにウェンディーにとユニークをやっていると
画像

きょ…凶暴化Σ(・∀・;)エッ
1回全滅しましたwセロンも2回死んだけどPTのなかではましなほうだったのかなー?

なんだかんだでユニを叩き続けてると
画像

怪鳥ロックは飛び去りましたw
なかなかおいしい狩りだったなぁーw
でも、あの状況はカオスw
いつ怪鳥ロックのキルネが出る日がくるんでしょうかねww

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいですね
わたしもそのくらいになれるといいなといつも思いながらPLAYしています
怪鳥ロックうまでよかったですね
アンジ−
2008/11/04 11:18
久しぶりのうまーでしたw
怪鳥ロックみんなで行きたいねー^^
クエがめんどいけどw
p(`・ω・´)qガンバー
セロン
2008/11/06 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

怪鳥ロック セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる