セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS B1

<<   作成日時 : 2008/10/22 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

おぉw久々?の更新ですw

今日はB4に狩りに行ってたのですが、早く解散になっちゃったので暇をしていたところ
isseiさんから「助けて」とお声がかかったのでB1にお手伝いに行ってきましたw

久しぶりの護衛ヲリでWIZさんを守ることをすっかり忘れてました
画像

ま、こんな感じでしたw
実はセロンでB1PTをするのは初めてで、あたふたしたりもしてましたwww
また機会があったらB4以外のところでも狩りたいですねw

んで、お手伝いのあとは恒例のB5PT
北にいって亀さんを倒すまではよかったのですが…
神武さんがでる場所に他の人がいない!
私たちがつく前に倒されてました
ちょっと…倒すの早すぎだよ…ww

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした☆
すごいですねぇ^^
MOBがデカイ♪
どんどんデカクなっていくのかなぁ^^
ギルメンさんたちと一緒のPTとか
お友達と一緒のPTって楽しいですよね^^
いつか出来るようになるといいです、セロンさんと^^
なれるかなぁ、課金しなくても^^;
アンジ−
2008/10/22 19:30
MOBがおっきいのはGだったからだお^^v
アンジーちゃんとB4これるように早くセロンを100にしま!w
そのうちアンジーさんにリロンぬかれそうだしなぁ
セロン
2008/10/23 00:26
いやいや、抜けませんよ^^;
アンジ−は地道で遅いので^^;
でも、是非一緒にPLAYできる日がくるといいです♪
アンジ−
2008/10/24 10:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

B1 セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる