セロン&リロンのシルク旅

アクセスカウンタ

zoom RSS セロン

<<   作成日時 : 2008/10/25 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は狩って狩って狩りまくりましたw
トータルで5時間以上B4にこもっていましたねw
その結果がこれっ
画像


やっとです
そして今日はスキルポイントも20万越えしました
とはいってもまだまだ目標のSPにはほど遠いです…
いつ10級最終装備がつけれるようになるのか…

でも97になったおかげで今狩ってるMOBのうちの1種類 「妖花 蛇鱗」の名前が白になったー
これからもがんばりまっ!w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいLvなんですね(^^)
私はチケなしで、そこまでいけるんだろうか・・・
頑張ります♪
アンジ−
2008/10/25 22:12
私はちゃっかりチケ使っちゃてるんだ^^;
始皇帝行くようになってから狩り場までが遠くてどうしても逆帰還書がつかいたくなるんだよね@@
でも、アンジーちゃんならきっとチケなしでも大丈夫だよ^^v
セロン
2008/10/26 01:47
そうなんですか♪
最近、回復ツールをいただいたりして、
いいなぁ^^課金しようかなw
なんて思っています♪
アバターもよかったら購入予定なので、
様子を見てみようと思っているところです☆
課金するとしたら、
色々とまた教えて下さい^^
アンジ−
2008/10/27 14:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふにゃもらけ

セロン セロン&リロンのシルク旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる